kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

12年間頑張ってくれました

ようやく決めてまいりました。先週あたりからテレビ買い替え熱が上がり始め色々とお店を回っていましたが一番サービスが良かったミドリ電化で購入です。かなり勉強してもらいました(笑)。こいつです↓


http://www.regza.jp/product/tv/lineup/z3500/concept.html


部屋の大きさの都合上37型にいたしました。配達は24日月曜日の午前中という事で。ちょうど12年前に購入した今の部屋にはどう見ても不釣合いなブラウン管の32型のテレビともお別れですわ。部屋の片付けをしっかりしておきましょう(笑)。購入した後は近くのショッピングセンターに寄りしばし物色。特に購入する物もなく福知山へ戻り晩御飯へ。一馬が「ハンバーグを食べたい」と言うので私だけ一度も行った事の無いお店へ突撃です。「WOODY」と言う炭焼きレストランでいただきましたが意外と美味しく驚きました。それに土曜の夜という事もあるでしょうがお客さんがかなり入っていましたね。これにも驚きましたわ(笑)。また突撃したいですな。帰りにファミリーマートで大スポを購入しようとしたのですが「まだ入荷してません」だって。19時ですよ(笑)。レジカウンターの台の上に夕方に入ってきた新聞が色々と置いてありましたが店員さんがそれらを見て「ありません」だって。あるように見えたのですがね(笑)。ちょっと驚きですわ。ですので近くのローソンで調達しました。ここには「ゴッソリ」ありましたがね。夜は早めにお風呂に入り21過ぎに就寝。私も一馬も力尽きましたわ(笑)。明日も雨が残る模様です。お出掛けには向きませんかね?


それではこの辺で