kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


中山大障害(J・GⅠ)

1着 メルシーエイタイム
2着 キングジョイ   
3着 マルカラスカル  
4着 テイエムドラゴン
5着 メジロハスラー


ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ)

1着 サブジェクト   
2着 サダムイダテン  
3着 メイショウクオリア
4着 イイデシンゲン  
5着 マイネルファルケ


中山大障害ですがテイエムドラゴンは負けてしまいましたね。途中からかなり手応えが怪しくなっていましたからね。しかし2着の高田騎手は惜しかったです。今年は怪我をして最近復帰したので今年はまだ未勝利でしたので惜しかったです。明日も引き続きG?に騎乗です。頑張ってもらいましょう。
阪神の重賞ですが勝ったのはペリエ騎手騎乗のサブジェクト。いつもよりかなり積極的なレース。道悪もありペリエ騎手の好判断でしょうかね?2着は前走、楽勝で逃げ切ったサダムイダテン。今回は最後方からのレースです。前走とは全く違うレース運び。中間、色々とあったみたいですがやはり力がありますな。ダノンイサオはこのような力のいる馬場が駄目なのでしょうかね?軽い馬場でもう一度見直したいですな。


続いて明日の予想です。


有馬記念(GⅠ)

メイショウサムソン
ポップロック
▲ロックドゥカンプ
マツリダゴッホ
×ドリームパスポート


地味な予想になってしまいましたな(笑)。名手が続けて取りこぼすとは思えないのでびしっと決めてもらいたいです。