kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか凌ぎました

昨日からかなり体調が下降気味だったのですがなんとか凌ぎきったみたいです。風邪薬でだましだましきていたのですがここにきて薬を飲むのをやめてたんですわ。薬をいつまでも飲んで治さず悪化を止めているのもなんなので。早く悪い菌を出し切ってしまいたいですわ(笑)。ですので今日は昨日とは違い定時撤収。天気予報だとこの3連休は雨もしくは雪だとか。明日はこの体調のなか京都に突撃する予定(笑)なので早めに福知山に戻ってまいりたいですな。今日は早めに帰る事が出来たので3人で晩御飯をいただき一馬とお風呂に入る事が出来ました。いい感じですな。ところで近くの駅の遮断機の一部を折られて持ち帰られてしまったらしいです。えらいこっちゃですわ。最近は福知山の市内でも不審者情報がかなり送られてくるので気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で