kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう一日

私の具合はようやくいい感じになってきたのですが今度は嫁さんの具合が悪くなってきました。先週末くらいから怪しい感じでしたが今朝になって熱発。一馬を保育園に連れて行った後に病院に連れて行きました。風邪とヘルペスだそうです。口の周りに何か出来ているなとは思いましたがまさかヘルペスとは。家に戻ってからお昼をいただいてお休みです。夕方に一馬を迎えに行き晩御飯の準備です。嫁さんは寝込んでいますが明日はどうでしょうかね?ここにきて急に気温が低くなって体調に災いをもたらしていますわ(笑)。私ももう一度、気を引き締めないとあきませんな。元気なのは一馬だけです(笑)。


それではこの辺で