kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

復帰戦

今日からお仕事復帰です。体調不良の3連休でしたが身体の方はいい感じになってきているので金曜日までなんとか踏ん張りたいと思います。昨日は体調を崩して休んでいた嫁さんもなんとか会社に突撃していきました。お互い大変ですわ(笑)。一馬も朝方に少し熱っぽかったものの元気に突撃していきました。というより保育園に突撃させてきました(笑)。私の方は仕事が20時過ぎに終了して撤収。嫁さんと一馬はご飯をお風呂を済ませて寝る準備に入っていました。私も晩御飯をいただきお風呂から上がってくるとすでにおやすみでした。明日は早起きできるでしょうかね?しかしここのところ新聞で福知山という字が騒がせてますな。困ったもんですわ。こんな狭い所でもあるんですな。明日から雪が再び降るとか降らないとか。どうなりますやら。


それではこの辺で