kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか回避です

本日で早くも2月も終わりです。あっというまですな。今日も子供を保育園に送って行ってから会社に突撃。いい感じですわ。途中、ファミリーマートで報知新聞を調達。会社まで無事に到着しました。本日もなんだかんだで仕事を21時半過ぎで撤収です。帰りに大スポを調達してガソリン補給して帰宅です。明日は阪神競馬場に突撃予定です。無事に突撃出来ますかね。ところで来週からタイ工場で採用のタイ人2人が会社の上司に連れられて工場に来られました。顔見せですな。来週の月曜日から約1ヶ月の研修です。楽しみですな。どうなりますことやら。


それではこの辺で