kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

不穏な動きです

いや〜参りました。昨日も寝るのが遅かったわけですが今日は珍しく起きるのが遅くなってしまいましたわ(笑)。なんとか子供を保育園に預けて突撃したわけですが2分前に到着。やりますな(笑)。今日は非常に暖かかったです。そろそろ春がやって来ますかね?(笑)本日の仕事は22時前に終了。着替える前に車のエンジンをかけて着替えますが確かに外はそれほど寒くはありませんでした。帰りに福知山の「ゲオ」に立ち寄りDVDを物色。子供と私のDVDを借りようと思ったのですがあいにく貸し出し中。次を狙いましょう(笑)。帰りに福知山駅の北側にオープンした「セブンイレブン」の前を通って帰ってきましたが車では辛いですな。末広町セブンイレブンもそろそろオープンですな。駅の周りは色々と大変ですな。ところで土曜日に休日出勤の要請があるとかないとか。日曜日なら構いませんけどね(笑)。


それではこの辺で