kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々に見ました

本日もいい感じに遅くなりました。23時過ぎに仕事が終了。ちらほら雪が降り始めていました。車にも少し雪が積もり始めていてちょっとびびりましたがね(笑)。研修中のタイ人も頑張っていますわ。会社の連中も色々と話しかけたりしてますからね。滅多にない事だと思うので「ガンガンいこうぜ」といったところでしょうか?(笑)今朝も子供を送って行く時に快速電車を見れて子供も嬉しかったみたいです。こやつも毎日頑張っておりますわ。残り2日間をなんとかしのぎたいですな。しかし久しぶりに「デンジャラス のっち」を見ました。ここにも影響を与えていますな(笑)。


それではこの辺で