kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あ〜しんど

今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃してまいりました。保育園に突撃する前にファミリーマートで報知新聞を調達。踏み切りを渡って快速電車を見送ってから保育園に突撃です(笑)。相変わらず人は乗っていませんわ(笑)。保育園に無事に預けてから会社へ突撃。余裕綽々ですな。さすが雪が降らないだけありますわ。今日も仕事の方は忙しく仕事が終了したのが23時過ぎ。ヘトヘトですわ(笑)。21時過ぎに上司に「お腹空いた〜」と直訴すると「マクドへ行って来い!」と1万円いただきました。言ってみるもんですな。私と別の上司で買出しに。いい感じで買ってまいりました。綾部のマクドナルドですわ。今度は電話でお願いしてから突撃ですな。会社に戻りいただいてからお仕事再開。そして23時過ぎに終了→撤収。明日は週末ですが早くは帰れなさそうですな。仕事が忙しいのはありがたいですが、ちとしんどいですな(笑)。


それではこの辺で