kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週もなんとか回避です

今週もなんとか無事(?)に週末を迎えました。今朝も家を早めに出てファミリーマートに寄り報知新聞を調達。快速が豪快に通過して行くのを見終えてから保育園へ。今朝も元気に突撃しました。会社にも無事に到着。今週は生活のリズムが狂いっぱなしで非常に眠たいです(笑)。結局、本日も22時前までお仕事。ですが土・日の出勤を回避出来たので良しとしましょう(笑)。帰りに、またまたファミリーマートに寄り大スポを調達。大変ですわ。研修に来ているタイ人も会社に慣れてきたのか笑顔が出てきました。良かったですわ。日曜日には天橋立まで突撃するそうです。いいですな〜。


それではこの辺で