kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いです

今日は非常に暖かいというか暑かったです。午前中は軽く家の用事をして舞鶴方面に突撃しました。府道55号線から国道27号線に。そのまま東舞鶴まで。ラポールに突撃です。ここで色々と物色。早めに切り上げて西舞鶴モスバーガーでお昼をいただきました。正月以来ですな。今回は無事にコーヒーシェイクをいただけました(笑)。27号線で綾部経由で帰宅。途中、綾部のツタヤと前田のニシヤマに立ち寄りお買い物。家に戻ってから私と子供は家の中へ。嫁さんは残りの買い物をしに行きました。私は天気も良かったのでベランダに放置してあった物件をばらしにかかりました。いい感じでばらせましたね。後はゴミで持って行ってもらいましょう。久々に外に干した洗濯物もいい感じに乾いていました。さすがですな。明日は前半天気が崩れるみたいですが後は晴れるみたいです。今週はボチボチの天気みたいです。さてどうでしょうかね?明日から再びお仕事です。どれほど忙しくなるでしょうかね?(笑)


それではこの辺で