kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほっとしますな

本日も非常に暖かい1日でした。いつも通りに子供を保育園に送って行ってから会社へ突撃。今日も相変わらず家の近所の歯医者さんからニシヤマまでの道が非常に混んでいました。ですので抜け道でニシヤマまで。さすがに早いです。しかし昨日といい今日といい、この渋滞にはまいりましたな。無事に会社に到着しました。今日は20時前に仕事が終了。帰りにファミリーマート週刊アスキーを調達。家に帰ると嫁さんと子供がお風呂から上がってのんびりしているところでした。私は晩御飯をいただいてすぐにお風呂へ。上がってくると子供は寝かけていましたね。少し目が覚めたみたいですが添い寝をしてやるとあっさり撃沈。かなり眠たかったみたいですがね。休みの日以外に子供の寝るところが見れて良かったです。嬉しいですな。明日も早い時間に撤収出来ると良いですな(笑)。


それではこの辺で