kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

睡眠が一番です

今週に入って比較的、早い時間に撤収しているわけなんですがなぜこのような事態に陥ったかというと今月の残業時間が「かなり」の時間になっているからなんですわ(笑)。うちの会社では月に80時間以上の残業になると上司がなんだかえらい量の報告書を書かないとあかんらしいですわ。という事で先週末に上司に来週分の残業時間を決められてしまいましたという事ですわ(笑)。私もしたくてしている残業ではないのですがねぇ〜。ですので今日は1時間ほどで撤収となりました。来週から再び忙しくなるので身体を休めておきたいですな。しかし本日は暖かかったですな。明日も今日以上に暖かくなるみたいなので嬉しいですな。金曜日は崩れるみたいですが。早い時間に帰れると睡眠時間も多くとれるのでいい感じですわ。しかし今日も昨日に引き続き抜け道を使って会社へ突撃。便利ですが気を付けないと事故が起きそうですな。気を付けましょう。今日も子供を保育園に送ってから突撃しました。元気ですわ(笑)。来週の火曜日に保育園の役員会の集まりがあるそうです。時間を調節して突撃したいですな。


それではこの辺で