kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お誕生日です

今日は私の35回目のお誕生日。30歳を越すと歳を取るのが早いですな。昨日なんですが嫁さんに1日早いお祝いをしてもらいました。ケーキを3人でいただきました。大変おいしゅうございました。ありがたいですな。来年も無事に誕生日が迎えられえるように頑張りたいですな。今日からお仕事が再び始まったわけですが先週に比べて落ち着いたのもあり21時前に撤収となりました。帰りに週刊競馬ブックの情報収集と休みの日に借りていた子供のDVDを返却。しかし私が4枚、DVDを借りてしまいました(笑)。本日までレンタルが50円だったのでボトムズのOVA版を借りてしまいました(笑)。今週は比較的、早く帰れそうな感じです。どうなりますかな?(笑)しかしだいぶ暖かくなりました。今週はいい感じで暖かいみたいですな。花粉には要注意ですがね。


それではこの辺で