kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

来年度も頑張りましょう

今日は子供の保育園の「お別れ遠足」の日でした。今年、卒園するお友達と一緒に遠足に行くというイベントで。どうやら三段池公園の「大はらっぱ」に突撃した模様です。ですので今日は嫁さんも3人分ノンお弁当です。いつもは子供のお弁当はご飯だけ詰めたらOKですが本日はおかず付です。無事に準備も出来ていつも通りに突撃。保育園に無事に到着して私もいい感じに早い時間に会社に到着しました。いい感じです(笑)。さらに本日は役員会の総会があったのですが私は出席が出来なかったので嫁さんにお願いしました。18時半からだったので早い時間に晩御飯を食べて突撃。色々と話し合い「執行部入り」してしまったそうです(笑)。執行部といってもやる事は変わらないわけですが、やや緊張しますな。ぼちぼちいきたいです。私は主に力仕事ですがね。嫁さんは平日頑張ってもらうらしいですわ。さてどうなりますやら。今日も仕事は21時半前に終了。帰りに週刊アスキーを調達。木曜日はお休みなので明日は出来ればさくっと切り上げて撤収したいですな(笑)。


それではこの辺で