kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

凄い雨ですな

今日の天気予報は雨。昼前くらいから凄まじい勢いで降っておりました。ほんと子供のお別れ遠足が晴れていて良かったです。今朝も無事に子供を保育園に送っていってから会社に突撃。毎日元気に保育園に突撃しております。今日も仕事が22時前に終了。その頃には雨はいい感じに止んでおりましたが風は強かったです。家に帰るとバイクのカバーがえらい事になっておりました(笑)。夕方、嫁さんがカバーを直してくれたりしていたのですがそれでもえらい事になっておりました(笑)。子供が泣きながら「お父さんのバイクのカバー、大丈夫かなぁ〜」と色々と心配していてくれたみたいです。泣けますな(笑)。明日はお休み。身体をゆっくりと休めておきたいですな。


それではこの辺で