kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ホッピー

今日は非常にゆったりした1日でした。朝から家の用事をこなして11時前に外出。まずマクドナルドに突撃してお昼を早めに調達。そして文房具屋でインクの中身を補充。そしてツタヤに突撃。色々と物色をしつつ嫁さんが本を調達。そして近所のスーパーで買い物。家に戻りお昼をいただきました。いただいた後は少し休憩してから晩御飯の「グリーンカレー」の調理を始めました。こないだ出掛けた時に調達して来たキットで調理しましたが以前の内容とはちと違いました。とりあえず今までと同じような作り方で作りましたがいい感じでいただけました。良かったですわ(笑)。夕方に子供と一緒にガソリン補給とオイル交換。良かったです(笑)。家に戻り「ホッピー」をいただきました。なるほど。こういう味ですか。またチャレンジしたいですな(笑)。「ホロ酔い」ですな。しかし今日は風が強かったです。明日は天気も回復するらしいので良かったですがその後は再び崩れるとか。まいりますな。


それではこの辺で