kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


スプリングS(GⅡ)

1着 スマイルジャック 
2着 フローテーション 
3着 ショウナンアルバ 
4着 アサクサダンディ 
5着 アルカザン


スマイルジャックがようやく2勝目。堅実に走っていましたが関係者もほっとしたでしょう。2着のフローテーションは早くから横山典騎手を確保していただけに自信はあったのでしょうね。3着のショウナンアルバは道中、引っかかったりしてどうかと思いましたがなんとか3着に残りました。本番はどうでしょうかね1番人気のサダムイダテンは惨敗。競馬って難しいです。


阪神大賞典(GⅡ)

1着 アドマイヤジュピタ
2着 アイポッパー  
3着 ポップロック   
4着 トウカイトリック 
5着 トウカイエリート


1着のアドマイヤジュピタは強かったですな。2日連続の追い切りがいい方に出たんですね。本番が楽しみです。2着の昨年の覇者は前走から激変。本番はどうでしょうかね?3着のポップロック。ジリジリと伸びてきてはいましたがね。昨秋の京都大賞典の時とはえらい違いでしたな。