kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いや〜まいりました

今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃したわけですが最近、保育園に行く際にラジオから流れてくる交通情報がなぜかお気に入りみたいです。それを聞く為に間に合う時間に乗り込むわけですが何が気に入ったのでしょうかね?(笑)お風呂に入る時もなにやら呪文のように呟いております(笑)。我が家の坊ちゃんは何に興味を持ち出すかわかりませんな(笑)。今朝は保育園で来年度の進級で必要な道具を引き取りました。明日はお金を持って行かないとあきませんな。忘れないように。今日もボチボチの仕事でしたが昼前くらいからだんだん私の節々が痛み出し昨日から痛み出した喉と重ねると「奴」がやって来たみたいですな。夕方くらいにはいい感じで身体が重くなり18時半前には撤収しました。明日の突撃は危ういですな。しかし桑田に松井。驚きですな。


それではこの辺で