kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく落ち着いたか?

今日は比較的早めに撤収出来ました。仕事の方もようやくひと段落。20時前に撤収する事が出来ました。いい感じですな。今日も子供を保育園に送って行ってから会社に突撃。相変わらず保育園に到着してからの子供は張り切っていますわ(笑)。しかし今日も天候は変化が激しかったですな。晴れたり雨が降ったりと。「早く春よ来い」といったところですな。ところで先月末から日本に来て研修を受けていたタイ人の2人が帰国する事になりました。今日は昼過ぎに本社に移動。明日はタイに移動です。私もタイに仕事に行く機会があれば是非お話しをしたいですな。タイに行っても頑張ってもらいたいと思います。今週も残り2日となりましたが喉の痛みが若干あります。鼻もムズムズ。なんとか踏ん張りたいところですがね(笑)。


それではこの辺で