kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだですな

今日は比較的いい感じの天気でした。風は冷たかったですがね。午前中は嫁さんが保育園の卒園式や役員の総会に出席と忙しかったです。私の代理で出席してもらいました(笑)。私と子供は家でお留守番ですわ。お昼は私と子供で「とん吉」に突撃。12時半過ぎにお店に到着。いい感じに座れました。相変わらず旨いですな(笑)。お昼を食べた後に保育園近くのファミリーマートで合流。家に到着してからゆっくりしてました。15時から子供の散髪があったので突撃。30分ほどで終了。いい感じです。帰りにツタヤに寄り子供の本を調達。そして家に戻りしばし休憩。嫁さんは17時頃に18時から始まる役員の宴会に突撃の為に同じ保育園のお母さんが旦那さんとお迎えに来てくれました。私と子供はお見送り。しばらくしてから私と子供で福知山駅の王将に突撃。こんばんは子供のリクエストで王将ですわ(笑)。帰りにファミリーマートで大スポを購入。家に戻ってからお風呂にお湯を入れて早めの入浴。21時過ぎには子供も撃沈ですわ(笑)。しばらくして嫁さんから連絡があり「二次会に突撃します」との連絡。滅多に無い事なので楽しんで来て欲しいと思います。まだまだ風邪の方はすっきりしませんがなんとか月曜日までには回復して会社に突撃したいと思います。


それではこの辺で