kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


日経賞(GⅡ)

1着 マツリダゴッホ
2着 トウショウナイト
3着 アドマイヤモナーク
4着 コスモバルク
5着 ブラックタイド


毎日杯(GⅢ)

1着 ディープスカイ
2着 アドマイヤコマンド
3着 ミダースタッチ
4着 ヤマニンキングリー
5着 ロードバリオス


日経賞マツリダゴッホ有馬記念以来のレースとなりましたが横綱相撲でしたな。この後は天皇賞(春)でしょうか、それとも香港でしょうかね?
毎日杯ディープスカイも圧勝でしたな。アドマイヤコマンドもいい感じでしたが2着では皐月賞には出走出来ないとか。今年は厳しいですな。


続いて明日の予想です。


マーチS(GⅢ)

ドラゴンファイヤー
フィフティーワナー
ボンネビルレコード
△ブラックランナー
×アドマイヤミリオン


高松宮記念(GⅠ)

ペールギュント
ファイングレイン
スズカフェニックス
ローレルゲレイロ
×キンシャサノキセキ


マーチSは多彩なメンバーですな。楽しみです。高松宮記念は本命にしようと思っていた馬が最内枠。難しいですな。前回のフェブラリーと予想の仕方を変えました。元にもどしましたわ(笑)。


ところでドバイですがどうなりますかね?楽しみです。