kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

逆戻り

今日は早い時間から雨が降っておりました。午前中、家の用事を済ませて和田山方面に突撃。お昼は和田山ジャスコの近くにあるジョイフルで早めのお昼ご飯をいただきました。ジョイフルは何年ぶりでしょう?まだ福知山に引っ越してくる前に行ったきりですな。相変わらずリーズナブルな値段です(笑)。ジャスコで少し遊んでその後は近くに出来たケーズデンキに突撃。なるほど。こんな感じですか。これから和田山に遊びに来る楽しみが出来ましたな。和田山の後は氷上方面に。いつものお店に突撃しましたが子供が寝ていたので私と子供は車で待機。嫁さんが店内を物色。戻って来て福知山に移動。家に到着して私と子供は部屋に戻り嫁さんは買い物へ。凄い人だったみたいです。入学準備やらなんやらあるのかもしれませんがとにかく凄い人だったみたいです。晩御飯も早めにいただきお風呂に入りこれまた早めの就寝。明日からまた頑張りましょう。子供も月曜日に保育園に行くと短い短い春休みですわ(笑)。私も身体の方はかなり良くなったので良かったです。鼻は相変わらず詰まったままですがね(笑)。ところで阪神が開幕3連勝。巨人が3連敗。野球ってやはり面白いですな。


それではこの辺で