kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

旨かったぁ〜

今日は午前中、それほど天気も良くはありませんでしたがお昼からは天気も回復してきていい感じになりました。午前中は家の用事をしてツタヤまでお出かけ。先にお昼にいただく食料を調達。マクドナルドです。早い時間ですが相変わらず混んでいますわ(笑)。無事に調達してツタヤに突撃。こちらも無事に調達。子供がえらい興奮しておりました(笑)。家に戻りいい感じの時間だったのでお昼をいただき昼からはゆるい時間でした。しばらくしてグリーンチャンネルの中継で明日の桜花賞に出走予定のポルトフィーノが出走取消しになっているのに驚きましたね。少しは桜花賞に突撃しようかと思っていたのですがこれで打ち砕かれてしまいました(笑)。ですので明日は阪神競馬場には突撃しませんです(笑)。平成16年から突撃していましたが昨年で打ち止めですわ。今晩は明日、阪神競馬場に突撃しない代わりに焼肉をいただく事に。今日は綾部まで足を延ばして「栄亭」まで突撃してきました。途中、100円ショップに2軒突撃して17時前に到着。奥の座敷に突撃。1時間半ほどおりましたが非常に美味しかったですわ。値段もそこそこでしたが美味しかったから良しでしょう(笑)。裏に電車も走っているので子供もいい感じに興奮しておりましたわ(笑)。今まで会社関係でこのお店に突撃するチャンスは何度もあったのですがもっと早く突撃しておくべきでしたね。嫁さんも生レバーをいただけて満足です。私と子供もユッケがいただけて満足でした(笑)。帰りは私がビールをいただいていたので嫁さんの運転で帰宅。ファミリーマートに寄ってもらい大スポを調達。一面に井崎先生が。いい感じですな(笑)。しかし驚いたのが身体にほとんど匂いがついていないのには驚きました。家に帰ってからも全然匂いが気になりませんでしたわ。びっくりです。家に帰ってからしばしの休憩をいただきお風呂へ。明日もゆっくりしましょう。ところで阪神の金本選手が2000本安打達成しました。おめでとうございます。


それではこの辺で