kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


NZT(GⅡ)

1着 サトノプログレス 
2着 エーシンフォワード
3着 アサクサダンディ 
4着 ホッカイカンティ 
5着 レオマイスター


阪神牝馬S(GⅡ)

1着 エイジアンウインズ
2着 ブルーメンブラット
3着 パーフェクトジョイ
4着 キストゥヘヴン  
5着 ジョリーダンス


NZTのゴスホークケンにはがっかりしましたね(笑)。横山典騎手は2週連続中山でマイルの重賞制覇。勢いがありますな。阪神牝馬Sはこちらもえらい事になりました。難しいですな。


続いて明日の予想です。


桜花賞(GⅠ)

◎エイムアットビップ
○オディール
トールポピー
レジネッタ
×マダムルコント


本命予定だったポルトフィーノが故障で回避。幸い重症ではない模様です。怪我の具合しだいですがオークスで巻き返して欲しいですな。お昼過ぎにテレビ中継(グリーンチャンネル)で知って言葉を失いました(笑)。ですので思い切って穴予想にしてみました。エイムアットビップの前走は中間の熱発もあり本調子では無かったと思います。今回は順調そうなので頑張って欲しいですな。後はチューリップ賞組みを上位にしました。さて明日の桜花賞は混戦ですが楽しみですな。