kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外に寒いです

今日は予定通りに阪神競馬場には突撃せずに家でのんびりしておりました。午前中は少し家の用事を済ませて嫁さんに福知山駅まで私と子供を送ってもらい新しく出来たSL広場の見学に行ってきました。ボチボチでしたな。子供もすぐに飽きてしまったのか駅の中に移動して入場券を買って駅で電車を眺めておりました。やはりこちらの方が楽しかったみたいです(笑)。しばらく電車を見てから11時23分福知山駅初のKTRに乗り家の近くの駅まで。あっというまに到着してしまいましたが楽しかったです。そこからは歩いて家まで帰って時間も時間だったのでお昼をいただきしばし休憩です。14時過ぎに子供と一緒に近くの公園に自転車で突撃してきました。子供に自分の自転車に乗せてぶらぶらです(笑)。いつの間にやらしっかりこげるようになりましたな。早い事、補助輪を外して練習させてみましょうか?晩御飯は早い時間に済ませてしまいました。18時には終了していました(笑)。ですので16時過ぎくらいから飲み始めていました(笑)。お造りも美味しく子供もハマチをガツガツ食べていましたわ(笑)。19時過ぎにお風呂に入り20時半過ぎには子供も寝ておりました(笑)。明日は新聞が休刊日なので朝に駅まで突撃予定。早く起きてくれますかね?私も早い事、寝る事にしましょう(笑)。


それではこの辺で