kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早いですなぁ〜

今日は新聞休刊日なので福知山駅まで新聞を調達しに行きました。会社の後輩から頼まれていた分を合わせて3紙。やはり混んでいますな。子供も一緒に行きたいと言う事で保育園に突撃する準備をして7時20分ごろに家を出ました。いい感じで新聞を調達出来て保育園には7時45分頃に到着。ナイスです(笑)。子供を無事に保育園に預けて会社に突撃。今日は週初めでしたが21時過ぎに仕事が終了。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰って晩御飯をいただき保育園のお友達のお母さんからいただいたお礼のケーキをがっつき満足(笑)。こんな時間から何を食べているねんという感じですがね(笑)。しかし夜はまだまだ寒いですな。体調管理には気を付けていきたいと思います。


それではこの辺で