kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れさんお疲れさん

今日は珍しく午前中の半分は会議で潰れてしまいました(笑)。こんな事って珍しいのですがね。たまには良いでしょう(笑)。仕事の方も終わったのが22時過ぎ。相変わらずバタバタしておりますな。帰りにファミリーマートに寄って週刊アスキーを調達。そして家に帰って晩御飯をいただきお風呂へ。眠いです(笑)。明日は何とかきりをつけて早く帰ってきたいですな。今朝も子供を保育園に送ってから会社へ。こちらも相変わらず早いですわ(笑)。元気でよろしいですな。しかし今日は晴れて気温もかなり上昇しましたね。明日からは天気は崩れるみたいです。体調管理には十分気を付けないとあきませんな(笑)。しかし阪神強いですな。


それではこの辺で