kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですわ

今日は非常に良い天気でした。午前中は家の用事を済ませてお昼は家で軽くいただき夕方16時頃まで家でのんびりしておりました。16時過ぎに和田山ジャスコまで突撃。ですが子供が寝てしまい嫁さんだけで突撃する事に。無事に買い物が出来て良かったです。その後、福知山のジャスコで大量の買い物をして家に。ジャスコで調達した晩御飯をいただき子供とお風呂へ。また1週間、頑張ろうと約束しました。さてどうなりますやら。しかし阪神、開幕7カード連続勝ち越しです。強いですなぁ〜。嫁さんも今日は色々と服を作っておりました。だいぶ出来ましたな。やはりまとまった時間が無いとあきませんな。


それではこの辺で