kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


中山グランドJ(J・GⅠ)

1着 マルカラスカル  
2着 メルシーエイタイム
3着 テイエムエース  
4着 マイネルオーパー 
5着 エイシンニーザン


マイラーズC(GⅡ)

1着 カンパニー    
2着 ニシノマナムスメ 
3着 エイシンドーバー 
4着 ハイアーゲーム  
5着 キングストレイル


中山グランドJのマルカラスカルは強かったですな。エイシンニーザンはグズグズでしたな。マイラーズCのカンパニーは中山記念に続いて重賞連勝です。強いですな。安田記念で息切れしなければいいですけどね(笑)。ニシノマナムスメは最後の伸びが強烈でした。ヴィクトリアマイルが楽しみになりました。


続いて明日の予想です。


皐月賞(GⅠ)

フサイチアソート
スマイルジャック
ブラックシェル
レインボーペガサス
×ノットアローン


今週も先週に引き続き大荒れ期待です(笑)。