kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

悩ませますなぁ〜

ここのところ子供の「保育園いやいや病」が激しくなっております。突撃する前はいやいや言いながらもなんとか保育園に突撃するわけですがいざ朝、保育園に到着すると目頭が熱くなり泣き出す始末。入り口でかなりの大泣き。私から離れません。なんとか先生に引き渡すのですがかわいそうなくらいに泣いておりますわ。しばらくの辛抱ですかね。4月になりしばらくはいい感じだったのですがここにきてこんな感じです。見守ってやりたいですな。今日は仕事の方も20時半過ぎに終了。帰りに私の本の調達と週刊競馬ブックの情報収集。思わぬ所で情報収集となりました(笑)。しかし帰りに通った府道8号線の事故はびっくりしましたな。結構、はでにやっているみたいです。要注意ですな。


それではこの辺で