kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すぱっと

今日も子供を保育園に送って行ってから会社に突撃しましたがやはりまだまだ4月病。保育園に到着したとたんに泣き出しました(笑)。まだまだ時間がかかりそうですな。なんとか子供を保育園に預けて会社に突撃。今日は比較的、ゆるく仕事が出来て仕事のきりもよく定時で上がる事が出来ました。帰りにファミリーマートに寄って週刊アスキーを調達。家に帰ってから少しお酒をいただき晩御飯をいただき子供をお風呂に入れて早めの就寝となりました。しかしここのところ天気も良く気温が非常に高いですな。朝・晩と昼間の気温差が激しいので体調管理には十分気を付けていかないとあきませんな。


それではこの辺で