kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴快晴

今日は朝から非常に良い天気でした。ただ起床後、トイレで腰を少し打ってしまい再び激痛が(笑)。何とかこらえました。朝ごはんをいただき、家の用事を済ませて三段池の新しい公園に突撃してきました。子供と二人で突撃しましたが同じアパートのお父さんとお子さん2人がおられました。少し談笑させていただきました(笑)。少し子供を遊ばせて早めに切り上げゲオへ。無事に新作のトミカDVDを借りる事が出来ました。帰りに近くのスーパーで買い物を少し済ませて家に戻りお昼をいただきしばしの休憩を挟んで和田山ジャスコへ。はしご車を見に行ってきました。良い天気なのでたくさんの人でしたな。はしご車は整理券が必要で次の配布が1時間後だったので写真だけ撮って撤収してまいりました。ジャスコで少し買い物して氷上方面に。まずミドリに突撃して精密ドライバーをいただき、まだ購入出来ていないノートPCを物色。やはり欲しい物はなかなかありませんな。この休み中に再び探し回りたいですな(笑)。その後ジョーシンに移動。ここでも色々と物色。ここでメインレースを観戦しました(笑)。帰りにガソリンを補給。値引きの日という事もありリッター118円でした。ですが5月に入ったら値上がり必死みたいです。駆け込みが多そうですな。帰りに福知山の吉野家豚丼を調達。ショウガを6ついただきました(笑)。今度は何個頼みましょうかね?(笑)家に帰ってからいただき早めの晩御飯でそしてお風呂。明日は保育園。頑張ってもらいましょう(笑)。しかし阪神は勝負強いですな。赤星好調ですな。


それではこの辺で