kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


フローラS(GⅡ)

1着 レッドアゲート  
2着 カレイジャスミン 
3着 キュートエンブレム
4着 メイショウベルーガ
5着 シングライクバード


アンタレスS(GⅢ)

1着 ワンダースピード
2着 ドラゴンファイヤー
3着 サンライズバッカス
4着 フィフティーワナー
5着 チャンストウライ


フローラSのユキチャンはあきませんでした。本番は抽選でも無理かなぁ〜。レッドアゲートは人気に応えて勝ちました。本番も楽しみです。4着のメイショウベルーガは全く人気がありませんでしたがここまで飛んできました。本番に出れたら楽しみです。アンタレスSのワンダースピードは休み明けでしたが快勝。小牧太騎手は今年重賞3勝目。いい感じですな。