kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

逆戻り

昨日から冷えるなと思っていましたが、やはり今日は一日寒かったです。朝は昨日、調達した食パンをいただき午前中は家の用事を済ませてその後は銀行で通帳記帳を済ませて子供とツタヤに突撃。嫁さんの本を調達。その後はジャスコに移動してお米を調達。ようやく白いお米がいただけます(笑)。ジャスコを後にして家に戻りお昼をいただいてしばし休憩。3人でお昼寝をしました。夕方、目覚めて夜は先日会社の上司からいただいたお肉で焼肉をいただきました。ご馳走様でした(笑)。ビールもいただき美味しかったですわ。夜は早めのお風呂に入り早めの就寝。明日も天気があまり思わしくない様子です。体調を崩さないように気を付けないとあきませんな。しかし金曜日に会社の近くであったスピード違反の取締りには驚きました。どうやら機材が新しくなっているのかレーダーが反応しないみたいです。私はレーダーを取り付けていませんが会社の連中のレーダーが反応しなかった模様。恐ろしいですな。


それではこの辺で