kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れ晴れしとります

今日も非常に天気の良い一日でした。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今朝もひんやりしていましたが上着を羽織らずシャツ1枚で突撃した為に若干寒かったです(笑)。今日も無難に仕事をこなして19時半前に撤収。途中、15時前に近くの工場までぶつを運ぶのに外に出て車で突撃しましたが非常に暑かったです。やはり日中は暑いですな。子供はこの暑い中で元気に遊んでいると思うと頭が下がります(笑)。明日は定時撤収予定なので帰りに子供を迎えてから帰ろうと思います。しかしうちのがきんちょは鋭い事を言いますな(笑)。


それではこの辺で