kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も定時で

今週も何とか週末まで辿り着きました(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。本日も別れ間際に子供は泣いておりました。先生曰く「いつもすぐに泣き止んでいますよ」との事。やりますな(笑)。本日も仕事を無難にこなして定時で撤収。今日は保育園のお迎えは無しです。帰りに吉野家に突撃して本日の新聞に入っていたクーポンを早速使用(笑)。研修中の店員さんや店長さんがおつりを間違ったりする物件もありましたが何とか調達出来てファミリーマートに寄って帰宅。晩御飯をいただき子供をお風呂へ。最近、お風呂から上がってからのテレビを止めて私の「空想お話」を子供に聞かせております(笑)。意外と子供に好評で話を聞き終わってからすんなり寝てくれております。私もお話をしていて意外と面白い事に気付きましたわ(笑)。ですが同じ話をすると子供に怒られるので色々考えるのも大変ですがね。明日は保育園の親子遠足です。今回は3年目にして私は初参戦になります。色々な事で楽しみですな。


それではこの辺で