kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風接近中

本日から再びお仕事の1週間。ぼちぼちいきましょう。日中はぼちぼち仕事をこなしていい感じに過ごせました。夕方、嫁さんからのメールで15時頃から具合が悪く出来れば早めに撤収して欲しいとの事。18時半過ぎに仕事のきりもついたのでお先に撤収させてもらう事に。まだまだ体調の方は万全とはいかないみたいですな。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックと1000円のユンケルを調達。こんなに高いユンケルを買ったのは初めてですわ(笑)。明日、まだ体調の方がおもわしくなければ病院に連れて行こうかと思いますがさてさて・・・。保育園も遠足明けでしたが皆さん元気に突撃していたみたいです。さすがですわ(笑)。ところで台風が接近中らしいです。どうやら近畿の中部・南部が激しくなりそうですな。北部の福知山辺りはひどくはならなさそうですな。さてどうでしょう。しかし会社に突撃する際のお腹痛は激しかったです。会社までもって良かったですわ(笑)。


それではこの辺で