kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


ヴィクトリアマイル(GⅠ)

1着 エイジアンウインズ
2着 ウオッカ    
3着 ブルーメンブラット
4着 ヤマニンメルベイユ
5着 ニシノマナムスメ


エイジアンウインズウオッカを負かしてしまいました。武豊騎手も最後の直線で一度は前が塞がる様な感じがありましたがそれほど不利になったような感じはしませんでした。勝ち馬の充実度がウオッカより良かったということでしょうね。しかし検量室で吉本新喜劇の辻本さんが映ったのには驚きました。番組がらみでしょうな。ウオッカの今後に注目です。この勝ち馬の勝負服はあのウイニングチケットと同じですな。懐かしいです。シンガポールコスモバルクは6着に敗れました。アメリカ三冠の二冠目もビッグブラウンが勝ちました。無敗で二冠達成ですな。最後のベルモントSが楽しみです。あの馬の鞍上は誰になるのでしょうね?