kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ざっくりです

今日は非常に良い天気というか暑い一日でした。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。本日も別れ間際に子供は半泣き状態でした。仕事の方は何とか一日無事にやり過ごし今日は散髪に突撃する為に定時で撤収。いつもの散髪屋さんに突撃してすっきりしてもらいました。お店に入りすぐにやってもらったために早い時間に終わりましたね。家に戻って晩御飯をいただき子供とお風呂へ。今年は保育園のお泊り保育があるので色々と調教中です(笑)。布団に入ってからいつものお話し。そこそこ楽しんでくれたみたいです(笑)。阪神は勝ちました。なかなか連敗をしませんな。喜ばしい事ですわ。


それではこの辺で