kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日とは一転して

今日も非常に暑い一日でした。今日は子供の保育園で先日の親子遠足に引き続き近場の遠足へ。うちの子供のクラスは近くのスーパーの近くの公園でした。ですので約束していた通りに紅生姜入りの玉子焼きを焼いてやりました。いい感じでしたわ(笑)。帰ってからお弁当箱を見せてもらいましたがきれいに食べてくれていて良かったです。ありがたいですな。今日は嫁さんが職場の友達を家に晩御飯へ誘い一緒にいただいたみたいです。日頃、なかなか頼む事の少ない宅配ピザを頼んだらしいです。ぼちぼちの時間まで楽しんだみたいですわ(笑)。子供もえらいなついていたみたいですわ。私は仕事が21時半過ぎまでかかってしまい家に帰ってからおすそ分けをいただきました。美味しかったですわ(笑)。明日は健康診断ですが豪快にいただいてしまいました。しかしお昼の出来事はまいりました。仕事がかなり急いでおり13時まで仕事を続けて13時から14時まで休憩をいただく事に。車のドアを全て全開して休憩。風通しは良いですがやはり暑かったです(笑)。明日は給料&健康診断です。今回から体力測定が無くなり早い時間に終わりそうです。土曜日は天気が崩れるみたいですな。体調管理には十分注意しましょう(笑)。


それではこの辺で