kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ涼しいです

今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃したわけですが保育園近くの踏み切りで事故が発生していた模様。朝からそのような現場を目撃したもんですから子供も私もやや興奮気味でした。誘導されるがままに車を走らせて保育園に到着。今日も無事に子供から離脱。会社に突撃すると社長の車が。朝礼で何か話でもあるのかと思いましたがなんと金曜日に賞与支給だとか。嬉しい悲鳴ですわ(笑)。もう少し後だと思っていたので嬉しいですな。今週も週末までなんとかやっていけそうです(笑)。もひつと話があり先月末に竣工式が終わったタイ工場について色々と問題があるみたいですがボチボチいっているみたいです。写真も見せてもらいましたがやはりあちらは宗教も色々とあり大変そうでした。バラモン教の後は仏教。ほんま大変ですわ。今日も嫁さんの具合がまだ良くなかったので19時半過ぎに撤収して晩御飯をいただき子供とお風呂に突入。段々と子供の背中洗いが手加減無しになってきました(笑)。お風呂から上がり今日も妄想話を4話。大変ですわ(笑)。しかし毎回、子供からお題をもらうのですが今までかぶった事がありません。あやつの記憶も凄いですな(笑)。


それではこの辺で