kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いまだに現役ですな

今日から1週間、頑張りましょう。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。何とか無事に預けて会社に突撃しました。今日も非常に良い天気でした。暑いくらいですわ(笑)。本当に「梅雨なのか?」と疑うくらいですからね。日中は何とか仕事をこなして20時半前に撤収。帰りに綾部の宮脇書店に寄り、ある本を取り寄せてもらう事にしました。良かったですわ。その後にローソンに寄り週刊競馬ブックの情報収集。なるほどなるほど。色々ありますな(笑)。その後は家に到着して晩御飯をいただきお風呂をいただきました。子供には昨日、お風呂に入った際に「明日はおそい時間に帰ってくるからね」と言っておいたので今日はすんなり寝てくれたみたいです。だんだん話が分かるようになってきていますな。しかし綾部の宮脇書店で検索してもらう際にネットを使っていましたがまさか「ダイアルアップ」とは(笑)。


それではこの辺で