kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は非常に眠たいです

今日も非常に天気の良い一日でした。ですが蒸し暑くなく日陰に入ると意外に涼しい感じがしました。木曜日辺りから天気が崩れるらしいです。ようやく梅雨がやってくるといったところでしょうか?今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。何とか泣かずに突撃してくれました。夕方、嫁さんが子供を迎えに行った際に頭の上に砂がかぶっていたそうです。お友達と砂をかけあったらしいですわ。困りますなぁ〜(笑)。ところで最近気付いたのですが毎日、早起きして保育園でお昼寝をしていますがお風呂に入る頃にはあくびを連発。就寝も早いです。やはり大人も子供も理想は「早寝早起き」ですな。今日も仕事が21時半前に終了。家に帰ってきて晩御飯をいただきお風呂をいただいて嫁さんと色々とお話し。やはりこういう時間は大切ですな。明日は早くも折り返し。まだまだ長いですな(笑)。


それではこの辺で