kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外に涼しかったです

今日から再びお仕事。頑張りましょう。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。だいぶ子供も泣かずに突撃出来るようになりました。今朝は少し熱もあり便も少し緩かったので先生にお話ししておきました。熱が出たら連絡を下さいと伝えておきましたがどうやら一日元気にやっていたみたいです。良かったですわ。嫁さんも朝方は少し調子が悪かったのですがなんとか仕事をこなしてきたみたいです。お疲れ様でした。私も仕事の方は21時半過ぎに終了。帰りにファミリーマートに寄り週刊競馬ブックを調達。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に入り録画しておいた「ゴルゴ13」を見ました。面白いですわ(笑)。明日は子供の保育園で自由参観でジャガイモ掘りがあります。私は会社にお休みをいただいたので突撃してきます(笑)。ジャガイモ掘りなんて何年ぶりでしょう?親の方が楽しみにしているかもしれません(笑)。


それではこの辺で