kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蒸し蒸しです

突撃してまいりました。朝ごはんをいただいてから8時半前くらいに家を出て下道を走り千代川から高速に乗り京都市内へ。まず実家に寄りテープの交換。その後は近くの銀行に突撃して用事を済ませて枚方ドスパラへ。枚方方面にはあまり車で突撃した事がないので緊張しましたがなんとか無事に到着。ぼちぼちですな。その後に時間も時間だったので近くの「サイゼリヤ」でお昼をいただきました。久しぶりにいただきましたが美味しかったですわ。その後は新堀川の「ヒマヤラ」に突撃して私と子供のリュックを調達。良かったですわ。そこから寺町方面に突撃。ここで私と子供チーム、嫁さん単独チームに別れて俳諧。途中、私と子供はアイスクリームをいただきました。私はお店に入っていただこうと思いましたが子供は「コンビニで買おう」と言い出し調達して路地裏でいただきました(笑)。しばらくして合流して福知山方面に。車に乗ったとたんに雨が豪快に降り出しました。助かりましたわ(笑)。縦貫道の手前にある「びっくりドンキー」で晩御飯をいただきました。お店には3人で入りましたが。嫁さんは食事を食べずに先に車へ。どうやら体調が急下降したみたいです。夏場に遠出すると度々このような事態が発生しますがもう少し体調管理をしっかりしてもらわないとあきませんな。店内で私と子供でひたすらいただいておりました。それも私は嫁さんが頼んだメニューも私がいただきました。ご飯は子供も少し食べましたがね。しかし子供の食べっぷりには驚きます。ほんまによく食べますわ。あれだけ食べていますが先日、保育園であった身体測定で身長は伸びていますが体重は横ばいです。羨ましいですわ(笑)。いただいて高速に乗り南丹のPAでトイレ休憩。そして再び走り9号線で福知山へ。ガソリンランプが点灯していたので途中のスタンドで2000円分だけ給油です(笑)。無事に家に到着して会社の後輩に連絡して頼まれていた物件を渡して本日のお勤めは無事に終了しました。夜は私と子供でお風呂に入り就寝。嫁さんは帰るなり着替えてお休みですわ(笑)。帰宅後、私と子供は便が出ました。私は少々、ゆるかったですが子供は朝に便が出ていなかったので良かったです。健康ですわ(笑)。明日は家で色々と用事を済ませたいと思います。今晩から雨が降り出していますが明日もいい感じに雨が降るみたいです。蒸し暑そうですな(笑)。


それではこの辺で