kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頑張りまっせ〜

今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃です。自分から進んで突撃して行きます。ようやく頼もしくなりました(笑)。会社に向かう途中で軽い事故現場に遭遇しました。軽自動車とバイクの事故でしたが怪我はなさそうでした。ですがバイクからガソリンが漏れていたのが気になりましたな。どうなったでしょう?会社に到着して本日も無難に仕事をこなして定時で撤収。良かったです。帰りに福知山のツタヤに突撃して優駿ダビスタDSのガイドブックを先に調達。楽しみです(笑)。ツタヤを後にしてファミリーマートに寄って今季最後の大スポを調達。家に帰って3人で晩御飯をいただきました。その後は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に子供とお風呂に突撃。こやつは何でもやりますわ(笑)。お泊り保育が楽しみですな。明日は京都市内に突撃予定です。さてどうなりますかな?


それではこの辺で