kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑かったですわ

今日は非常に蒸し暑い一日でした。昨晩から雨が降り出し、ほぼ一日中降っていましたな。朝食をいただいて家の用事をしていましたが汗がいい感じで噴出してきました(笑)。昼前に嫁さんと子供がジャスコに突撃。東舞鶴から最近、知り合ったお友達とぶつぶつ交換です(笑)。お友達はご家族でいらしていたらしいです。子供はかなり恥ずかしかったみたいですわ。昼過ぎに家に戻って来てお昼をいただきしばし休憩。少し寝ました(笑)。子供は頑張って起きていましたがね(笑)。夕方に私と子供で100満ボルトに突撃。ですがあまりに車が多くあえなく断念です。そこからジョーシンに突撃して色々と物色。ザクが安いです(笑)。ジョーシンからの帰りにガソリンを補給。7月から再び値上げみたいですな。どこまで値段が上がるのでしょうかね?最後に近所のローソンに突撃して今日までの商品引換券で商品をいただきました。その後は家に戻り晩御飯をいただきました。日本酒を少しいただきほろ酔い気分です。子供がかなり眠たかったので早めにお風呂に入り就寝。20時半には寝ていましたわ。さすがにお昼寝をしていないとこんなもんでしょうかね?ところで昨日、読売新聞さんが集金に来れれていましたがあいにく留守だったので今日の昼過ぎに来られました。来月くらいから銀行引き落としでしょうな。


それではこの辺で