kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


宝塚記念(GⅠ)

1着 エイシンデピュティ
2着 メイショウサムソン
3着 インティライミ  
4着 サクラメガワンダー
5着 アサクサキングス


内田博騎手が中央移籍後の初G?制覇となりました。鮮やかに逃げ切りましたな。2着のメイショウサムソンは直線で2度ほど他馬にぶつけられたりしていました。競馬ですから仕方のないところですな。
ロックドゥカンブはゴール後に下馬。どうやら故障発生みたいです。大事に至らなければいいですがね。これで中央競馬の上半期の大きいところが終了しました。しばらくは夏競馬でゆるくいきましょう(笑)。