kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

前半戦終了

本日でようやく今年も前半戦が終了。早いですな。明日から7月ですか。今月は保育園の「夕涼み会」があるのでバタバタしそうですな。今日は仕事も19時半には終了して撤収してきました。帰りに週刊競馬ブックの情報収集。そしてジャスコに寄って帰ってきました。色々と調達です。しかし明日からガソリンが再び値上げなのでそこらじゅうのスタンドで行列が出来ていましたな。ちなみに土曜日に給油した、とあるスタンドですがリッター174円でした(笑)。こんな事なら1000円にしとけば良かったです(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから突撃しましたが泣かずに突撃出来るようになりました。いい感じですわ。嫁さんも本日でとりあえずお仕事終了です。秋頃に再びお声がかかる事をお祈りします(笑)。とりあえずお疲れ様でした。


それではこの辺で